市川男声合唱団 夏合宿

プロの指揮者になってから初めての合宿でした。市川男声。4月からは気合も新たに、そして立場も今までとは違ってはっきりしたものに。そして初めての合宿は、半年分の練習の成果が上がりました。何がって、①まずは声が変わった!②合唱のテクニックをみんながシステムとして考え始めた。したがって技術委員会も活性化っしてきた。親睦もばっちり!いいことずくめの夏合宿でした。心の四季の真昼の星では涙が出ました

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    丹内 寛(市川男声合唱団) (月曜日, 03 9月 2018 08:55)

    2日間大変お疲れ様でした。有難うございました。
    朝9時から夕方5時過ぎまで昼休みの1時間を除いて歌いまくりました。充実した合宿で一段と歌う楽しみを感じるとともに合唱の奥深さを感じました。4グループでのアンコンも楽しめました。図らずもわれわれのチームが優勝し2日間の疲れも吹き飛びました。さんざん歌って飲んでも喉は元気でした。
    愛車格好いいですね。